2007年6月22日金曜日

リハーサル

仕事から戻るなり、しばし仮眠。
夕ごはんを食べ、レイクのリハーサルへ
今日こそあの難曲をいい感じにしたい
結構な意気込みでスタジオに
早速、曲にとりかかる
前回のリハーサルのMDを聴き、色々やってみる。MDをかけながらリハーサル。
もはや録音前提のアレンジ。
ほどなく、ライブでも出来るように
とまたアレンジ
なんかいい感じになってきた
調子に乗りあぶなく変になりそうになったが無事に戻ってきました。
そんなこんなで気がつきゃ4時間
一曲を4時間かけても出来ていない(苦笑)
しかしこんなんに付き合ってくれているメンバーに感謝です。

次の東高円寺でのライブでこの曲をやろうと思っています
ちなみに今日やっていた曲は
『空に響く歌』
でした
かなりかわりました


長久保"NGKB"寛之